もう少しガードの効くUVケアを見つけました [UVケア]

そろそろ屋外でのイベントにはしっかりUVケアですね[手(チョキ)]

いつも日常用を使っていても、外で遊ぶにはちょっとあぶない…[ふらふら]

もう少しガードの効くUVケアを見つけました[ひらめき]

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

UVケアの人気7成分の配合に成功。
大ヒット「プリエネージュ」シリーズからブルーレーベル登場!

◎シリーズ累計10万個突破!
◎UVケアとスキンケアを追求しました

●ロングランヒットシリーズにはワケがある

成分にこだわった商品はリピーター続出。使うほど実感アップ!?

●夏の必須のスキンケア要素の配合に成功

UVケアの人気7成分の配合に成功。
「攻め」と「守り」ができちゃうスキンケア。 だそうです[るんるん]

プリエネージュ UVブランプレミアムシールド50(ブルーレーベル)
プリエネージュ UVブランプレミアムシールド50(ブルーレーベル)

携帯はコチラ↓
プリエネージュ UVブランプレミアムシールド50(ブルーレーベル)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。